人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しく部員が入りました!!!
またまた、新入部員さんが入りました。

部員番号013 kunchanさん です。
最近は編み物を中心にされているそうです。

kunchanさんのサイトのご紹介を。
kunchan's room

以前、kunchanさんのサイトでモチーフ編みの作品を見て、
素敵~、私も編んでみたい~となって、
「きっかけ本 かぎ針編みのモチーフつなぎ」の本を買いました。
作品はまだできてませんが・・・。

少しずつメンバーが増えてうれしいかぎりです。
お友達で入りたいなーという方がおられましたら、どうぞお気軽にお誘いください。

by 001 キムチン
by machi-bari | 2006-05-14 10:00 | 部員へのお知らせ


<< 新入部員が入りました!!!! SPRING >>