人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクッション
こんにちは~♪013のkunchanです。
こちらはやっと晴れましたよ。

図書館で借りた「point刺しゅうの本」から、
青木恵理子さんデザインのピンクッションを作りました。
クロスステッチはすごく久しぶりですが、もうこのサイズが限界。
目がしょぼしょぼしちゃいました(生地の刺し目も大きめなのに)。
でも、デザインがお気に入りなので、出来た時はとても嬉しかったです。

ピンクッション_f0086093_15383571.jpg

裏は、セーターのリメイクです。
表に合わせて、小鳥のステッチと
アンティークテープを付けました。
夫に見せたら、「なに、これ?ああ、鳥かもね。」と
言われました・・・。
目がそろってないのは、気が付かないフリをしてね。

ピンクッション_f0086093_15415590.jpg
by machi-bari | 2006-05-28 15:57 | 刺繍


<< 新入部員さんが入りました。 四角のコースター >>