人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして
あたらしく入部しましたNo.31ねころびです。
どうもはじめまして♪

8月に一人目を出産予定、なので、手仕事をしたくなりました。
でも本当に「超初心者・・・」なので、みなさん、またいろいろ教えてくださいね☆
家庭科以来ごぶさたの手編み、マフラーにいまとりかっているのですが、てこづっています。。。
表編みのつもりが、なぜか裏編みに・・・

みなさんの作品、ステキですね。
写真はベーグルにはまっていたときに焼いたものです。
(ふくらみがちょっと足りないのですが・・・。)
料理や写真も好きで、いま作りたいのは湯たんぽカバーです(冬が終わりますが)。
きむちんさんの湯たんぽカバー、素敵ですね^^
布のカバンとかワンピースとかetc野望はふくらむのですが・・・

どうぞよろしくおねがいします!

はじめまして_f0086093_1225370.jpg
by machi-bari | 2007-02-07 12:32 | 料理


<< ブランケット 湯たんぽカバー >>