人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新入部員が入りました!
奈良のお水取りも終わったというのに、まだまだ寒いですね。
暑さ寒さも彼岸までと言いますから、もうすぐ暖かくなるんでしょうね。

新入部員さんが入りました!
ご紹介します。

部員番号032 みみちこさんです。
部員番号005のbakazuさんからのご紹介です。
「今は主に鳥の人形に夢中です」とのこと。
「トリ???」と思った方、是非みみちこさんのサイトを覗いてみてください。

先日bakazuさんちで行われた「まちばり分科会」(勝手に命名)で、みみちこさんと初めてお会いして、実際にコトリさんの制作過程を拝見しました。コトリさんは想像以上にほわほわしていて、その表情もすっごくいいのです。知的な雰囲気のみみちこさんの手から、この子が生まれるなんて、とギャップも感じつつ。一羽分けてもらおうと思っていたのに言いそびれてしまいました。
bakazuさんとみみちこさんも「おのみち てしごと市」に参加されるそうです。

*みみちこさんのサイト → 「胸キュンとバカ笑い

うっかりしてましたが、創部から1年が経ちました。
これからも、のんびり、ぼちぼち、活動していきましょう!
どうぞ、よろしくー。
by machi-bari | 2007-03-17 14:37 | 部員へのお知らせ


<< バラのコサージュ 「おのみち 手しごと市」へのお誘い >>