<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ナツのハンコ
    014 そら です。 時々ハンコを 彫ります。
    消しゴムやゴム板を  彫刻刀で ほりほり。 
    ちょっと たいへんだけど、
f0086093_8251754.jpg    ハンコの いいとこは
    何年も 何回も ずーっと 
    いろいろに 使えることです。





                     
                     紙ふうせん ?
                     ビーチボール ? 


f0086093_1722776.jpg

  ラムネの
  ビー玉がすきです。                           
  飲みたくなってきました ○
                                                                                        


[PR]
by machi-bari | 2006-07-17 17:38 | 工作
横長トート
先日入会しました部員番号018 tere-tere です。
初投稿でキンチョーしてますが、宜しくお願いします。

C&Sさんで買った『プチブーケ』が届いたので、久しぶりにバッグを作ってみました。

f0086093_21245380.jpg


ウキウキ♪で作ったのに、「横長すぎてバランスが悪い!」と言われてしまい、
リビングでお菓子入れになってしまいました(泣)
せっかく可愛い布だったのにショックですが、「失敗を重ねて上手になれる!」と自分に言い聞かせてます!

今後は洋服作りにもチャレンジしてみたいのですが、やっぱり難しいんでしょうか?
出来たらまた、お披露目したいと思います。

これから宜しくおねがいします(_ _)oペコッ♪
[PR]
by machi-bari | 2006-07-09 21:38 | 布小物
またまた新入部員さんが入りました!
新入部員さんが入りました!

部員番号019 ujiさん と 部員番号020 monmoさんです。

お2人とも、初心者限定手芸部というわりにレベルが高いのでは!?とドキドキされていますが、
のんびり、ぼちぼち、活動していきましょう!
「何か作りたいなー」という気持ちが大切だと思います。
かくいう私も手芸本を解読できません。

それではどうぞよろしくお願いします。

by 001 キムチン
[PR]
by machi-bari | 2006-07-08 11:49 | 部員へのお知らせ
新入部員さんが入りました!
新入部員さんが入りました!

部員番号018 tere-tereさん です。

tere-tereさんのサイトのご紹介
*のんびり主婦の、のほほん日記*

tere-tereさんの自己紹介です。
「小物を中心に作っています。今後は洋服も作ってみたいです。
かぎばりもやってみたいのですが、さっぱり分かりません・・・。
裁縫を習った事もなく自己流なもんで、ヘタクソな作品ばかりで、はずかしいのですが、
イロイロ教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします^^」

それではどうぞよろしくお願いします。

by 001 キムチン
[PR]
by machi-bari | 2006-07-07 11:25 | 部員へのお知らせ
ポーチ
こんにちは。すっかり幽霊部員になっている004のatsuです。

かわいい刺繍の本を買ったので、ひさしぶりにちくちくしました。

f0086093_8294332.jpg


f0086093_8322520.jpg


     立体的になってます。


f0086093_8355789.jpg


ぽちぽちも付けてみました。
[PR]
by machi-bari | 2006-07-03 09:01 | 刺繍