人気ブログランキング | 話題のタグを見る
植木鉢カバー
012 sakiです。
子どもの幼稚園にホビーの会というのがあります。
年に数回活動があって、講師の方を呼んだり、お母さん先生だったりで、いろいろな講習会があるんです。
今日はワイヤークラフトの講習会がありました。
初めて、ワイヤー雑貨をつくったので、投稿してみますね。



植木鉢カバー_f0086093_20233516.jpg




植木鉢は役員の方があらかじめ素焼きのものをかわいくペイントしてくれていました。
ワイヤープラントも材料としていただいたので、私は説明のとおりにワイヤーを編んで、ビーズの飾りを作ってつけただけです。
1時間ほどでできたけれど、はじめてなので、ワイヤ−の編み目が不揃いでがたがたです、、、。
でも、楽しく作れたのでよしとしました!

これから梅雨になるので、ちょっとお部屋が明るくなるようで嬉しいです。
by machi-bari | 2006-06-05 20:37 | 工作


<< モチーフ編みのマフラー よろしくお願いします! >>