人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くたくたブルテリア
はじめまして!

部員番号019 ujiです!

入部して数ヶ月たってしまいましたが、友人の出産をきっかけに創作意欲が湧いてきまして、子供用にぬいぐるみなど作ってみました。

・・・といっても、キットなんですけど・・・。

でも、私はキットでも作れない超・初心者です。

キットだと簡単だろーと思っていたのが甘かったです。


ぺ、ペレットって・・・?ぬいぐるみの綿とフツーの綿の違いとは・・・。
小1時間ばかり手芸用品コーナーをぐるぐると徘徊してました。

そして、小学校のときに使っていた手芸箱を取り出し、いざっ☆

何度縫っては解き、解いては縫いを繰り返したことか・・・。

半べそかきながらできた一品です。

でも、作り上げた達成感の心地よさったら!!!


一番上達したのは・・・玉むすびです(笑)。


来月は「まちばり」でも流行中?の「はんこワークショップ」に参加してきます!くたくたブルテリア_f0086093_16162936.jpg
by machi-bari | 2006-09-29 16:20


<< 新入部員さんが入りました! かもめ食堂のシナモンロール >>