人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポンポンマムリング
はじめまして、こんにちは、会員番号028のkiacoです。

食べることが好きで、お料理、パン、お菓子をちょこちょこ作ります。
引き換えにお裁縫は、からっきしダメで、このままでは、いけない!と思い立ち、今年の目標に『手芸(お裁縫)ができるようになる!!』という目標を掲げ奮闘中です。

人様にお見せできるレベルではないのですが、何かアドバイスを頂けたり、輪が広がればと思い、こちらに参加させて頂くことにしました。
これからどうぞよろしくお願い致します。

さて、ビーズで『ポンポンマムリング』を作りました。
ポンポンマムリング_f0086093_23493072.jpg
先週末にビーズ教室で、グリーンの方を作り、ピンクを家で復習がてら作成しました。
ポンポン菊をイメージして作ったリングです。

1個目のリングの時は、ビーズの穴に全然テグスが通らないわ、手順を読んでも全く理解できなかったのですが、2個目は、自分でもビックリするくらいスムーズに作れました。

これから、どんどん作っていきたいです。お勧めのビーズ本などあったら教えてください。
by machi-bari | 2007-01-23 23:50 | ビーズ


<< 新入部員さんが入りました。 新入部員さんが入りました! >>