新入部員さんが入りました。
大寒も過ぎ、一年で一番寒い時期ですが
みなさん元気にお過ごしですか?

さて、新入部員さんが入りました!
またまたお2人です。
ご紹介します。

部員番号029 ロダさん と 部員番号030 ciaoさん です。

ロダさんは、手芸は布で作ることが多くて、カバンや台所雑貨、極たまに洋服などを作られるそう。
今は、生まれたばかりの姪御さんのためにうさぎのぬいぐるみを作成中とのこと。うさぎ好きなので気になります!
ciaoさんは、沖縄の方です。
北は北海道のマサトさんから、南は沖縄のciaoさんまで。「まちばり」部員の分布は幅広くなってきましたね。
リネンやフィードザックがお好きで、作品はバッグが多めとのこと。
「実はバッグフェチかも?」今は毛糸と格闘中だそうです。

*ciaoさんのサイト → minami de *yururi*

気がつけば、「まちばり」部員も30人になりました。
いつか、『ku:nel』に載っていた「スズランの会」みたいなのがしてみたいです。
のんびりお茶でも飲みながら、おしゃべりするもよし、
各自がこつこつ作業に打ち込むもよし、というような集いを。
たまには番外編でワークショップ開いたりとかね。
カキノジンさんに来てもらいたいな。
といろいろ妄想は広がります。

それでは、のんびり、ぼちぼち、活動していきましょう!
[PR]
by machi-bari | 2007-01-27 17:55 | 部員へのお知らせ


<< はじめまして。 ポンポンマムリング >>