人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タンスのリサイクル
NO23 おはるです。ごぶさたしてます。
 組み立て式安物タンスの引出し下3段が、とうとう修復不可能な状態になってしまったので最近始めたガーデニング用に庭に出すことにしました。


タンスのリサイクル_f0086093_18352393.jpgリメイク前はこんなかんじ。
ホームセンターで板を買ってきて、観音開きの扉をつけることにしました。


タンスのリサイクル_f0086093_18353764.jpgペンキ塗りたて。
どうせなので、ペンキで塗ってみることにしました。刷毛で塗るのは初めてでしたが、失敗したところでたいした害はないわけだし、ためしにやってみることに。ペンキが余りそうだったので、調子に乗ってすのこで棚も作ることに・・・


タンスのリサイクル_f0086093_18354944.jpg完成~。
天気もよかったし、音楽をかけながらビール片手にペンキ塗りってかなり楽しかった~。意外にきれいに塗れましたよ。
by machi-bari | 2007-05-27 18:43 | 工作


<< 新入部員が入りました! おそろいTシャツ >>